先物体験金の利用手順

利用規則

先物体験金は、利用者が先物取引ルールを熟知し、取引元本を増やすための報酬です。 体験金を利用することで、利用者は体験金の損失を負担することなく、取引による追加利益を楽しむことができます。

1.体験金は先物取引のみに使用でき、スポットおよび構造投資には使用できません。

2.体験金は、自己元本と合わせて取引開始の証拠金としてご利用いただけます。

3.取引中、体験金は、取引手数料、損失、および資本コストを相殺するために優先的に使用されます。

4.収益部分は出金可能で、体験金自体は譲渡・出金できません。

体験金の入手方法

1.先物口座を開設し、最初入金を行って取引を完了すると、体験金の報酬を得ることができます。

2.Pionexの入金および取引大会に参加し、特定の条件を満たすと、体験金を受け取ることができます (イベントの特定のルールによって異なります)。

3.新しいユーザーの招待に参加すると、高いリベートを楽しむことだけでなく、追加の体験金を獲得できます。

4.Pionex コミュニティやソーシャル メディアのさまざまな活動に参加してください。

5.特定の取得方法はイベント ルールに従い、一部のイベントでは、例えば最初の入金など、一回のみの報酬が許可されます。

6.関連法規を遵守し、一部のリワードはKYCによる本人確認が必要です。

注意

1.ノッキングや複数アカウント開設などの不正行為により体験金を詐取することは固く禁じられており、確認後当該アカウントはBANされ、アカウント内の体験金は全て返還されます。

2.一部のキャンーペンは参加者多数のため、体験資金の配布が遅れる場合がございます。 キャンーペンの公平性を保護するために、一部の異常なアカウントはリスク管理の審査を受ける必要があり、発行時間は 1 ~ 3 営業日遅れます。

3.このイベントの最終的な解釈権はPionexに属し、プラットフォームは市場の状況に応じてタスクと報酬を調整する権利を留保します。