底値ハンター:底値を待ちながら高い報酬をゲット!

底値で買って高い金利を得て、買わなくても金利がもらえる

Pionex底値ハンターは目標価格/底値を待っている間に、預け入れる投資元本で高い報酬を得る金融商品です。ご希望の購入価格を設定した後、市場価格は目標価格に達する前に、日々高い金利も楽しむことができます。市場価格と目標価格に近ければ近いほど、金利も更に高くなります。

Pionex底値ハンターのメリット:指値注文よりお得

従来の指値注文を使って、下記の悩みを抱える人も多いですね!

  • 活用できない資金が発生する-指値買い注文で仮想通貨を購入する前に、資金が活用されないままになってしまいました。
  • 取引のチャンスを逃す可能性がある-現在ETHは2,000USDTの市場価格に対して、「もう少し価格が下がってから買おう!」と1,500USDTで指値買い注文を出すと、市場価格は1,500円まで下がらず、2,500円、3,000円と反発し、チャンスを逃す可能性があります。


このような時こそ、Pionex底値ハンターを使いませんか?押し目買いを待っている間に、活用されてない投資元本だけで日々高い金利を得ることができます。


以下の表、Pionex底値ハンターと指値買いの違いを簡単に説明します。
例えば、ETH/USDT=1000USDTの時に、P君は同時にPionex底値ハンターと指値買いを使って1ETHを購入したいです。目標価格は950USDTなので、預け入れた資金は950USDTです。

Pionex底値ハンター指値注文
価格は1週間後に
950USDTに下がります
1.1ETHを購入1ETHを購入
価格は1週間後に
反発しました
取引なし
元本は1,000.2USDTになった
取引なし
元本は950USDTのまま

Pionex底値ハンターを上手に利用することで、売買が成立でも不成立でも、指値注文より良い収益を得ることができます。

底値ハンター始め方

アプリの[取引]ページで[ボット]を選択し、

「ボットを作成」をクリックして、 Buy-the-dip を見つけることができます!

次に、購入したい通貨と予想価格を選択すると、Buy -the-dipを始めます。


底値ハンターに最適なタイミング

現在USDTを保有していて、どこかの時点でETHに交換する予定だとしますが、いつ交換すれば良いのか全く分かりません。そこで、 押し目買いモンを使いましょう!

下記のローソク足チャートを例として、P君はチャート分析で下落トレンドを予測し、支持線(サポートライン)で投資額の10%を購入しようと思います。ご希望の購入価格を設定した後、底値ハンターでコインと目標価格を決めて、投資額を入力し、ロボットを作成するだけで、押し目買いを達成する前に、日々高い金利も楽しむことができます。

底値ハンターについて知るべきこと

1. 購入仕組み:

目標価格達成: 決済時刻に、市場価格が目標価格を下回っている場合は、目標価格でご希望の仮想通貨を購入するだけではなく、元より多く仮想通貨を得ることができます。

目標価格未達:  決済時刻に、  市場価格が目標価格を上回っている場合は、購入しないまま、USDTを保有する。その上、金利を得て、購入タイミングをお待ちしております。

2. 預け入れ期間

一旦購入が確認されると、満期する前にキャンセルしたい場合、預け入れる投資元本は満期日になってから受け取る。


預け入れ期間の設定  : 預け入れ期間上限を設定預け入れ期間が長く設定希望がない場合、ボットを設定する際に、「詳細設定」の中に「預け入れ期間を一週間/一ヶ月間以内を」を選択し、底値ハンターは預け入れ期間上限によりご資金/ご資産を運用します。

3. クローズ仕組み:

底値ハンターをクローズされた原因といたしまして、下記の3つの状況が考えられています。

1. 決済時刻に目標価格達成し、仮想通貨を購入完了となっています。

2. お客様ご自身の操作でキャンセルしました。
3.資金不足の場合、自動的にクローズされます。

リスクを知る

底値ハンターの購入仕組みにより,決済時刻時点で決済しますので、決済価格で取引します。
リスクは以下通り:

1.  満期する前に、預け入れ金(投資資金)は現物取引や出金など出来かねます

2. 決済時刻時点で、市場価格が目標価格を下回っている場合、市場価格ではなく、目標価格でご希望の仮想通貨を購入します。ご希望の仮想通貨は満期する前に暴落しても、最初に設定した目標価格で購入しますので、ご了承ください。